[Ver.1.3.X] Dual Flame Totem Build
追記有り。Ver.1.3.0用にとりあえずDual Flame TotemのPassive Treeを考えてみました。
PoE Builder -Templar 108Points. Totem Build-
https://www.poebuilder.com/character/AAAAAgUAi4z53dn8CarAmsBm8B-iAASzaPKnVXwOW6BDyNH9p5S4k-NqFm_60qcINukkqlorWOVmnioTwBpxhXrmY_1G1xo4kFUnL-w4gpv5vQagZIQ_J0rIbqq18jWS2L3-Crc–ehBh1NSRZ2a4Ovugsco-sau-JOMRiu2EMxTpQxfHKeHZa-3MjQfAjbF2CQsnBBYH8creG0ZLYtqQ8BUCPS86lXGg9sEB-xVKo1JGzbY8WysmDpYXyrr5I-mRKtVroIQ37BN4_6PfEuWdNrdo_K2hu0gRUcy0U8E
前の状態とほぼ同じになるようにがんばったのですが、どこがどう変化したのか判っていません・・・。前の状態を保存しておけば良かった。とりあえずVer.1.3.0のステータススクリーンショット取って保存しておく。次回更新時に変更箇所がわかるようにね。(クリックで全表示)
多分ですがVer.1.2.Xとの違いは
- Life Regenerated per Secondが減っている?
- Elemental Resistancesが減っている?
- Lifeが減っている?
- DPS自体は増えている?
まじめにBuildなんて考えてこなかったのでバージョンアップで苦労しますね・・・。
何か改善できそうな点はあるかな。実際に始まって運用してみてからどうにかしよう。
Contents
2014.12.13 追記
実際にゲーム内でチェック。Ver.1.2.Xのスクリーンショットを撮っておいたので比較。
Ver.1.2.X
Ver.1.3.0
うわ、Life、Int減りすぎ・・・。Lifeは100弱、Intは32も減ってる。Manaは意図的に増やす方向にと考えていたのでOK。Energy Shieldは誤差範囲内じゃないかな。Dexが10アップしているのはWitch側のTreeへ移動するときに取っています。Dex+10は必要なければInt+10に変更可能。
Offenceタブ
Ver.1.2.X
Ver.1.3.0
Chance To Ignite/Freeze/Shockが増えてます。一発が弱いFlame TotemはあまりIgniteは関係ありませんがちょっとうれしい。Fire Resistance Penetration が3%アップ。これは結構効いてくるのでは・・・。
Defeceタブ
Ver.1.2.X
Ver.1.3.0
やはりResistnceが下がっています。初心者の味方Purity of Elementsを使ったとしてもちょっと足りない。どうにか装備を更新してMaxにしたいですね。あとLife下がっているのにLife Regenerationが異様に増えている。そんなにPoint振ったっけか?Mana Regenerationも1割アップしているのでうれしいな。Block Buildが軒並み弱体化している模様。どこで取ったのか、装備に付いているか判りませんがChance to Block Spellsが2%ダウン。
Miscタブ
Ver.1.2.X
Ver.1.3.0
あれ? Totem Duration Modifier が25%減っている。まぁいいか・・・。
良かった基本的に前と同じになりそうだ。
んん?
公式サイトのPatch Noteより
Active Skill Balance:
Auras and aura-like effects can now affect totems.
Summoned totems are only affected by auras that affect defensive properties.
Summoned totems still use their summoner’s skills. In order for an offensive aura to have an effect, it must affect the summoner, not the totem.
Totemって今までAuraの影響受けてなかったの?これから受けるの?Purity of Elements/Fire/Cold/LightingでTotemさん強くなるのかな。 自分基本的なこと知ってないかも・・・。
それでは良いPOEライフを!