ユニーク確定のNemesis Affixes動画
Mapに付いている効果として
RARE MONSTERS EACH HAVE A NEMESIS MOD
というのがありますが、その中にユニークアイテムが必ずドロップする効果があるようです。
存在するとは知っていましたが、まぁ出会わないだろうということで気にせずプレイしていました。ですが本日プレイ中に「あれ?これユニーク確定のMODかも…」と思い出し、ちょっとだけ録画開始。結果ユニークアイテムが出ました。おお、本当に出た!とちょっと感動。Wikiに全部乗ってたけど、実際に出会うとびっくりするね。
(ちょっと他の表示と被って見にくいですが一番上に Inner Treasure の表示)
10秒くらいの動画はこっち。
Path of exile – Inner Treasure MOD
※動画をアップしたら重複しています!とエラーが出たので、一番上にテキストを追加してアップ。短い動画だと重複チェックでひっかかりやすいのかな・・・
出たのはごみユニークでしたが、何が出るかな!という期待がありますね。NEMESIS MODを積極的に狙っていけばユニークゲット率アップするかもね(出会いたくないMODもあるので好きではないですが・・・)
それでは良いPOEライフを!


![[Unity] 雪に残る足跡表現とパーティクルを使った積雪表現](http://kikikiroku.session.jp/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/1355-featured-120x100.gif)
![[Unity] FF4、FF5のダメージ表示アニメーションをUnityで再現する](http://kikikiroku.session.jp/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/768-featured-120x100.png)
![[Unity] 新UGUIでゲーム内にモーダルダイアログ(ポーズメニュー)を表示する](http://kikikiroku.session.jp/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/883-featured-120x100.png)
![[Unity] スクリプトからMesh、GameObjectを作成しPrefabへ登録する](http://kikikiroku.session.jp/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/1051-featured-120x100.png)
![[Unity] FF10エンカウントエフェクトを再現する [画面バラバラ]](http://kikikiroku.session.jp/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/1074-featured-120x100.png)
![[Unity] FF1からFF6までのダメージ表示アニメーションを再現する](http://kikikiroku.session.jp/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/971-featured-120x100.png)

![[Unity] 画面をキャプチャーしてPNGファイルへ出力する [Not RenderTexture]](http://kikikiroku.session.jp/wp-content/uploads/wordpress-popular-posts/1062-featured-120x100.png)
